その光が誰かの色になる


れんちゃん、生まれてきてくれてありがとう。温かい家庭ですくすく育ってくれてありがとう。お父さんお母さんもありがとうございます。仲良しな弟くんも。


れんちゃん、ジャニーズに入ってくれてありがとう。ちょこ饅頭時代のれんちゃんもおぼこくてかわいくて大好きです。

れんちゃん、関西jrになってくれてありがとう。たくさんの仲間に恵まれてボケ倒すれんちゃんが可愛くて可愛くて。それら全てがれんちゃんにとって、楽しい思い出だったら、嬉しいです。

れんちゃん、東京にきてくれてありがとう。当初はアウェー感を感じていたかもしれないけど、それでもあの時のしょおれんは、今の誰にも出すことのできない圧倒的な眩さを放っていました。

れんちゃん、キングになってくれてありがとう。ジャニーズjrのトップとして、長く長く走り続けてくれたれんちゃん。しょおくんとかいちゃんの間で、たくさん努力する姿を見せてくれました。茶髪になった時、死ぬほど落ち込んでごめんなさい。

れんちゃん、キンプリになってくれてありがとう。時期尚早だと、感じていたという言葉。真偽のほどはわからないけど、れんちゃんらしいと思いました。でもきっと全てこの時の為にあったんだと思う。今だったんだと思う。このグループだったんだと思う。そう思わせてほしい。

ジャニーズになったばかりの何も知らない真っ白なれんちゃん。スタンドマイクを握りしめて歌う儚く青いれんちゃん。松竹座の真ん中でキラキラ輝くピンクなれんちゃん。堂々とした佇まいで歌い踊る赤いれんちゃん。周りをしっかり見て、フォローする役回りを担える漆黒のれんちゃん。

どんな色に染まっても、変わらないもの、変わっていくものがあって。これまで色とりどりの素敵な景色を見せてくれてありがとう。れんちゃんに出会って、ジャニーズjr.を知って、今があります。ずっと変わらず好きで居させてくれてありがとう。れんちゃんの幸せがみんなの幸せです。これからも応援させてください!

本当に本当におめでとう!
新しい門出を心からお祝いします!大好きです!


2018/5/23