RAINBOWSになってほしい話

夏が終わった。今年は例年に増して多くの現場に足を運ぶDD気質を発揮した。が、1番は松村北斗さんの所属するSixTONESを観に行きたいと思った。ので、サマパラにいった話を書きます。なかなか前のことになるので、すぐに書かなかった事を後悔もしたのですが、…

その光が誰かの色になる

れんちゃん、生まれてきてくれてありがとう。温かい家庭ですくすく育ってくれてありがとう。お父さんお母さんもありがとうございます。仲良しな弟くんも。れんちゃん、ジャニーズに入ってくれてありがとう。ちょこ饅頭時代のれんちゃんもおぼこくてかわいく…

君の名は希望

自担が事務所を辞めたらしい。一報を聞いたのは社会人になって4日目のことで、その瞬間こそ頭が真っ白になって、ああ仕事やめたい、やめようか、なんて思ってしまっていたけれど、それでもワンワン泣くことはなかったし、たぶんこれからもないと思った。いろ…

金内くんとあいうえお

1年。どうも湿っぽくなりがちなので何書こうかな〜〜と思ったんですが、記録を掘り起こしがてらこんなことをやってみようと思います。ドドドド新規によるものなので最近のものがほとんどだったり主観が入っていたり事実関係おかしかったり、というのもあると…

ご贔屓jrに歌ってもらいたいボカロ曲10選

おひさしぶりのブログがこんなテーマになるなんて・・(笑)最近また私の中で第◯次ボカロ曲ブームが訪れているので今のうちに覚えてるものをまとめとこう!って感じの備忘録です。こういうのって広がったらいろんな方面からお叱りを受けそうだけど一個人の自…

DD=結局誰の事も好きじゃないのかもしれないって気づいてしまったけどさてどうしようか

ブログアカウントを作ってみたはいいものの、なにを書こうかなあと思って早○ヶ月。わたしの文章って本当に支離滅裂で語彙が少なくて、たった140文字のツイッターでさえ後で読み返した時に真っ白なペンキをブチまけたいような恥ずかしさに襲われることもしば…